« 江〜姫たちの戦国 第3話「信長の秘密」 | トップページ | 樹里ちゃん2月から医療保険CUREの新CM »

2011年1月29日 (土)

相棒 劇場版II

相棒 劇場版II を見てきました。

公開からもう一ヶ月が過ぎてるのでかなり遅くなりましたね。

これだけ経ってたらネタバレも関係ないと思うので言っちゃうと、
小野田官房室長が殉職(でいいのかな?)するとは思わなかったよー!(´・ω・`)


物語は「さすが相棒!」という黄金パターンなわけで、もう言う事なし。

まあ、そのままテレビの延長なのは相変わらず。
これは「映画でございます!」というよりは素直に「テレビドラマの劇場版ですよ!」
という感じだが、相棒なら十分です。


しかし、どうするんだろうね、小野田さんいなくなって。

またひとり重要なオリジナルキャラが卒業しちゃって。
どんどん新しい血に入れ替えていくのは必要だとは思うけど。もう今のレギュラー、準レギュラーはしばらくいじらないで欲しい。

金子長官とか今後レギュラーになるのかなぁ。
(赤い激流ファンにはたまらんのだがw)

長谷川副総監との決着はついたのかどうかもわからない...

今後が気になりまくり。


ひとつ言えるは、亀山がいなくなったため、より右京さん色が強くなってるというか。亀山も空気のときはあったけどね。神戸は強引でもどちらkにわけちゃうと右京タイプだし。


しかしパンフはネタバレが過ぎるなw
先に見ないで良かった。
(ネタバレ注意!って表紙に書いてあった)


公式サイト
http://www.aibou-movie.jp/

|
|

« 江〜姫たちの戦国 第3話「信長の秘密」 | トップページ | 樹里ちゃん2月から医療保険CUREの新CM »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江〜姫たちの戦国 第3話「信長の秘密」 | トップページ | 樹里ちゃん2月から医療保険CUREの新CM »