« 資格なし | トップページ | 江〜姫たちの戦国 第3話「信長の秘密」 »

2011年1月22日 (土)

樹里ちゃん、韓国に無事上陸

本日13時ころ、樹里ちゃんが、ツイッターでの約束どおり韓国ソウル空港に到着したと報じられています。

4回目の来韓 上野樹里

翻訳サイトでは「自己発光美貌」と出たんですが、これは黒系の地味めのファッションでも自身が光り輝くような美貌だ!というような意味ととっていいんでしょうかw


大河ドラマで忙しいなかいろいろあったようですが、笑顔を見てなんだか安心しました。


これからのだめの舞台挨拶などをして、明日23日に帰国されるようです。

舞台挨拶の様子もたくさん出てくるのではないかと予想しています。前編のときも凄かったですからね。

期待してるギャグを覚えられるかな?

今夜はたぶん楽しみしていた焼肉なんでしょうねw


戻ったらまた翌日から大河の撮影なのでしょうか。

お仕事大変ですが、体に気をつけて頑張ってほしいです。

|
|

« 資格なし | トップページ | 江〜姫たちの戦国 第3話「信長の秘密」 »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

無事で何よりですが…。

心労が重ならない様に私達ファンが、
上野さんを盛り上げねば…。


ね!!鬼八郎さん。


投稿: SQUALL | 2011年1月22日 (土) 18時34分

こんばんは。お姉さんブログによると、やっぱり体調を崩していたとか、おばあさんが亡くなったとか一気に重なって大変な時期だったようですが、さすがプロ、元気そうで何よりでした。カレーを食べてパワーが出たとおっしゃってましたので、胃腸のほうももう問題なさそうですw

大人の江を演じるために減量したそうですが、ちょっと痩せすぎじゃないかなぁと心配しています。体力も落ちますから。帰ってまたすぐ撮影が始まると思いますが、身体に気をつけてがんばって欲しいですね。

今季は相棒を覗くと最上の命医くらいしかみてなくてほぼ「大河ドラマ」一本に絞ってます。まだ2話までですが、本当に楽しみにしています。

投稿: 鬼八郎 | 2011年1月22日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 資格なし | トップページ | 江〜姫たちの戦国 第3話「信長の秘密」 »