« 記事は削除しました | トップページ | 樹里ちゃん、韓国に無事上陸 »

2011年1月22日 (土)

資格なし

プロフィール欄からいろいろな説明文を削除。

看板から「樹里さんを応援するブログです」の文を削除。

個人的には樹里さん関連ソフトの紹介の意味、個人的な好みの押し付けの場であったのですが、ココログの機能を使って載せていたDVDやCDのリンクをアフィリエイトのリンクと勘違いされてる方もいらっしゃるようなのでアマゾンへのリンクを削除。


今後も当面ツイッターでアホなつぶやきをしつつ、ここはカテゴリーとかこだわらずさらにきままに思うように書こうと思う。

|
|

« 記事は削除しました | トップページ | 樹里ちゃん、韓国に無事上陸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログに対して批判があったようですね。
私はツイッターをやらない(わからない)ので、ここのブログを毎日覗いて楽しんでいるのですが、鬼八郎さんが遠くへ行ってしまいそうで残念です。

ブログで好きな事をかいてもいいじゃありませんか。
私のブログにコメントしてくださるktさんにも、このような事があったそうです。
私もありました。
こんなことがあるとブログをやめたくなります。
皆さん、批判はやめましょうよ。

投稿: 毎日がYukiYuki | 2011年1月22日 (土) 20時32分

こんばんは。批判はあって当然だと思います。それがブログというものです。いやならコメント欄を公開しなければいいことだと思います。

削除した記事は元々どうですかねぇ、まずいようなら削除したほうがいいですかね?とTwitter上でも相談してた内容でしたので、削除も仕方ないものでした。結果的にはまあ・・・だったんですけどね。

今回のことはいったん整理という感じです。

お心遣いいただいてありがとうございます。

投稿: 鬼八郎 | 2011年1月22日 (土) 21時28分

鬼八郎さん、こんにちは。

毎日がyukiyukiさんのおっしゃる通り、元気出して下さい!樹里ちゃんは、立場上何も言えないかもしれず、鬼八郎さんを心配なさっていらっしゃるかもですよね!良き友人もお持ちで、お二人のコメントに、私が救われました。ありがとうございました。

投稿: アイリス | 2011年1月30日 (日) 10時58分

お気遣いのコメントありがとうございます。
庶民の日記ブログが大人の仕事かどうかはいまだによくわかりませんが、いろいろでてくる情報で右往左往しちゃいけないなという自己反省ということですので全然だいじょうぶです^^

投稿: 鬼八郎 | 2011年1月30日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記事は削除しました | トップページ | 樹里ちゃん、韓国に無事上陸 »