« JURI CINEMA SPECIAL ナニカ | トップページ | 江〜姫たちの戦国 第1話「湖国の姫」 »

2011年1月 7日 (金)

姫、「おはよう日本」にも登場

9日の大河ドラマの放送を前にPRも活発。

今日は朝7時の「おはよう日本」にもインタビューで出演。

もちろん録画ですが、前の「ニュースウォッチ9」と同日の収録と思われ。
(髪型、衣装が同じ)

この樹里ネエさんとでも呼びたくなる大人姿と子供モードの江とのギャップに今回もやられたw

樹里さんはテレビの視聴者も「お客さん」って言いますよね、いつも。舞台や映画じゃないけど、テレビを見てくださる方はみんな「お客さん」なんだね。


NHKのPRも本格化。
樹里さんをこれまで知らなかった層にもアピールすることで興味を持っていただければ幸いです。

しかし、このテーマ曲、いいわぁ。( ・ ∀ ・ )
ぴあののフレーズが美しかった。


大河50作目の大河ドラマの成功を祈る!

もうすぐかと思うとちょっとこちらが緊張してきますねw


さて、8日の予定は・・・
1月 8日 (土) 08:45 ~ 09:15
NHK総合 「あなたが主役!50ボイス 年始スペシャル 大河ドラマ江ボイス」
1月 8日 (土) 21:00 ~ 22:18
NHK総合 「カウントダウン「江」~大河ドラマ50作すべて見せます~」
です(樹海スケジュールより)。お見逃しなく!

※ちなみに土スタには水川あさみさんがゲスト!これも必見デス!

|
|

« JURI CINEMA SPECIAL ナニカ | トップページ | 江〜姫たちの戦国 第1話「湖国の姫」 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

鬼八郎さん、こんばんは。
待望の樹里ちゃんの、江(ごう)始まりましたね!

オープニングの踊りも良かったです!

鬼八郎さんも楽しめているかなぁ?とライブ感覚になりました。

投稿: アイリス | 2011年1月10日 (月) 01時43分

ありがとうございます。
私は家にいなかったので深夜に録画で見ることができました。これから1年間楽しめるということが嬉しいですが、今から終わったら寂しいなぁなんて心配しちゃってますw

投稿: 鬼八郎 | 2011年1月10日 (月) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JURI CINEMA SPECIAL ナニカ | トップページ | 江〜姫たちの戦国 第1話「湖国の姫」 »