« 土スタスペシャルは神映像だった件 | トップページ | 江姫の舞い »

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます

2011年、江の年ですね( ・ ∀ ・ )


紅白の審査員での樹里さん、出番少なかったけど、綺麗でしたね、ええ(*´ー`*)


とにかく「江」に集中する1年でしょう。
あとは、Macのどんな新生が出るか、ですかねw


私にとっての2010年は、ツイッターを始めたことが最大のことだったように思います。

(次はiPhone買ったことかな、iPadはすぐに手放したけど)


ドラマ「素直になれなくて」がきっかけだったわけですが、おかげで、多くの樹海のみなさんとお話もできたし、テレビやMacの話、いいたいことをとりあえず言う、という環境がブログ以外にできたことが大きいですね。


ブログ、けっこうエネルギーいるんですよ。

いいたいことがいっぱいあるけど、書くまででもないな、とかああ書こう、こうしようとか悩むことも多い。というのもログとして残るから。

ツイッターも残るけど、もっとリアルタイム。


で、いつのまにかツイッターのほうが多くなり、ブログ発言は減りました。

よってツイッターのつぶやきがライトナビの上に置いてみました。

興味がある方はどうぞ。

|
|

« 土スタスペシャルは神映像だった件 | トップページ | 江姫の舞い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鬼八郎さん、明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。昨日の樹里ちゃん、大人でしたね。
「ごう」と読むんですね!楽しみな一年間です。鬼八郎さんも、忙しくなりますが、頑張って下さい!私、アホ卒業改め、アイリスに致しました。

投稿: アホ卒業 | 2011年1月 1日 (土) 23時57分

アイリスさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。
今年は「江(ごう)」一色の1年とういう長い間ですが楽しみたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

投稿: 鬼八郎 | 2011年1月 2日 (日) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土スタスペシャルは神映像だった件 | トップページ | 江姫の舞い »