« あけましておめでとうございます | トップページ | ニュースウォッチ9に姫登場 »

2011年1月 3日 (月)

江姫の舞い

今夜のBS-hiの大河50の放送では、今まで公開されてなかった江の映像がちらほら登場してましたね。

子供モードの江の樹里さんのインタビューの可愛いこと(*´ー`*)

そして!

たぶん、オープニングのタイトルバックで使われるのかな?オトナモードの江姫の舞いがついに!!!!


これはたまらん!w


美しすぎる・・・!(*´ー`*)


またギャップにやられましたw


今週からNHKでは江関係の番組が増えますのでみなさんお見逃しなく!


そういえば1/1にいろんなニュースサイトで樹里さんのインタビューが掲載されていたのですが、すっかりサボってました。だめだなぁ。


【新春エンタメざんまい】大河「江」の上野樹里「水のようにしなやかな姫を…」

遠い存在じゃないんだ…上野樹里 共通点は「放っておいた方がいい」

大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」主演・上野樹里が江について語る

上野樹里、初めて尽くしの大河『江』でさらなる高みへ

|
|

« あけましておめでとうございます | トップページ | ニュースウォッチ9に姫登場 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

鬼八郎さん、こんばんは。

番組ガイドありがとうございます!

番組ガイドに話の大筋をバラすのがあり、ネタバレにしてほしくないと思いました。

しかし、さすが樹里ちゃんですね。出逢う人の魅力を江が見せると。それなら、ネタバレも心配いらないと、安心しました。はやく見たいです!

投稿: アイリス | 2011年1月 4日 (火) 04時40分

こんばんは、アイリスさん。
NHKのニュースはご覧になりましたか?
樹里さん綺麗でしたねぇ(*´ー`*)

投稿: 鬼八郎 | 2011年1月 5日 (水) 01時21分

鬼八郎さん、こんにちは。

ニュース見ました!もう、素敵ですね!

投稿: アイリス | 2011年1月 5日 (水) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | ニュースウォッチ9に姫登場 »