« 江〜姫たちの戦国 第2話「父の仇」 | トップページ | 記事は削除しました »

2011年1月18日 (火)

【祭り】Twitterに樹里姫が出現したぁ!!

今日夕方6時ころ?

Twitterに突如樹里ちゃんが登場〜!!!!

のだめ映画の韓国向けのアカウントらしく、江のリハ後にちょっとだけツイを!

PCに向かってる姿などの画像もあり、本物のようです。

びっくり!!!


「twitterひそかにチェックしてるからね~。」って言ってたw


「週末、そちらに行きまーす!待っててね~。」ということで、大河のお休みの日にソウルへ向かうようです。


個人的には姫が公式アカウントをもって発言したりブログをするのは反対派なんですが、だからこういうサプライズが面白い!!


私はリアタイじゃなくツイ追いだったので残念!

いや、今夜はテンションあがるわ!


|
|

« 江〜姫たちの戦国 第2話「父の仇」 | トップページ | 記事は削除しました »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江〜姫たちの戦国 第2話「父の仇」 | トップページ | 記事は削除しました »