« 樹里ちゃん、豆をまくw | トップページ | AVアンプを買い換えた »

2011年2月 4日 (金)

おくさまは18歳がリメイク


名作『おくさまは18歳』40年ぶりリメイク

3月27日 フジテレビのCSチャンネル「フジテレビTWO」にて放送、全4話の予定


オリジナルドラマの大ファンとしては、リメイク版の出演者のファンのかた、出演者、関係者には申し訳ありませんが、残念でしかたがない、なぜこんなことにorz というのがこのニュースを見た瞬間の率直な気持ちです。

見てもいないのにこういうこというのはどうかと思いますが、ただ単に自分の理想のものではない、そっとしておいてほしかった、ということです。


それでも、ちらっと見てみようとは思いますが、どうかなぁ〜

面白ければいいんだけどねぇ。

これで、オリジナルにも目がいっていただけたら嬉しいですが、地デジではないですからそれも難しいでしょうね。


関連リンク
オリコンスタイル

|
|

« 樹里ちゃん、豆をまくw | トップページ | AVアンプを買い換えた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 樹里ちゃん、豆をまくw | トップページ | AVアンプを買い換えた »