« 江〜姫たちの戦国 第5話「本能寺の変」 | トップページ | 樹里ちゃん、クロスカンパニーのブランドキャラクターに »

2011年2月10日 (木)

オリックス生命の新CM

7日頃からオリックス生命の医療保険CUREの新CMが流れ始めていますがご覧になりましたか?


ずっと樹里ちゃんを起用してくれてるオリックス生命さんですが、けっこうこのCMも好き。樹里ちゃんらしいというか。
ポスターのほうもなんか清楚なイメージ(*´ー`*)

江もそうだけど、樹里ちゃん意外と(?)ピンク系が似合うかも。


公式サイトではメイキングも含めて公開しています。
http://www.orix-ins-pr.com/

Orixcure201102a

なにがブロードバンドなのだろうと思うくらいに小さな画面なのが残念ですが、公開してくれるだけでも良しとしましょうw

メイキングには、CMに出てこないシーンもあるのですが、ロングバージョンが存在するのか、単にボツったのかは不明。他のバージョンがあるのならぜひ見たいのに!


TVでは、ズームインスーパー、とくダネ、スーパーJチャンネルなど、わりとニュース、情報番組系での目撃談が出ていますね。私もとりあえずズームインで録画完了。

ただし、このての番組は時計表示してる場合もあるので、ちょっと不満。なんとか何も表示されてないまっさらな状態での録画をしたいと、まだ奮闘中です。


しかし、オリックスさんもそろそろHDでのCM制作を考えてほしいなぁ。今年中にも地デジ移行完了ってときにまだ4対3で作ってるし。これってアップコンバートじゃないの?


|
|

« 江〜姫たちの戦国 第5話「本能寺の変」 | トップページ | 樹里ちゃん、クロスカンパニーのブランドキャラクターに »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江〜姫たちの戦国 第5話「本能寺の変」 | トップページ | 樹里ちゃん、クロスカンパニーのブランドキャラクターに »