« 江〜姫たちの戦国 第10話「わかれ」 | トップページ | 江〜姫たちの戦国 第11話「猿の人質」 »

2011年3月26日 (土)

樹里さんのプロフィール画像更新

Juri2011

以前より、プロフィール画像が古くて、今の樹里ちゃんと差ができてしまってふさわしくない!アミューズさんなんとかして!
とつぶやいておりましたが、ようやく公式なプロフィール画像が更新されたもよう。


アミューズオフィシャルウェブサイト
http://artist.amuse.co.jp/artist/ueno_juri/

以前のものは二十歳頃(のだめ初期?)のものだそうで、しかも私が樹里ちゃんにもってるお顔のイメージとはなんとなく違って映ってるので、あまりあの写真を使われるのは違和感あって嬉しくなかった。

今度のは、ご覧のとおり、髪が長くおでこ出し。
すっかりお姉さんになったな!
って感じで綺麗。(*´ω`*)

これはいいわぁ。


並べてみるとのだめも瑠可も面影がないくらいなんだけど。
(ますます瑠可の貴重度が増してるw)
これが今の樹里さんなんだよねぇ。

でも、樹里さんのことだから大河終わったらまたいきなり変身してそうなんだよなw

次の役のイメージで切った、とか言ってさ。

髪型でいろんなふうにみえちゃうのも樹里さんの武器だと思うね。

|
|

« 江〜姫たちの戦国 第10話「わかれ」 | トップページ | 江〜姫たちの戦国 第11話「猿の人質」 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江〜姫たちの戦国 第10話「わかれ」 | トップページ | 江〜姫たちの戦国 第11話「猿の人質」 »