« 江〜姫たちの戦国 第14話「離縁せよ」 | トップページ | JIN -仁- 第二期(完結編)第2回 »

2011年4月20日 (水)

チームアミューズのCDを待つ

本日よりダウンロードが開始しているチーム・アミューズ。

私は着うたもmoraも利用してなくてどうしようかと思ってたら、DVD付きのCDが5/25に発売される!というニュースが流れたので、一ヶ月先ですがそっちを待つことにしました(´・ω・`)

画質、音質もいいだろうしね。


つーか、5/25は樹里ちゃん誕生日じゃん!!!!!!( *`ω´)


参考サイト
BARKSニュース:桑田、福山ほか参加のチーム・アミューズ!!、「Let's try again」CD化

チーム・アミューズ公式サイト
http://www.amuse.co.jp/teamamuse/

|
|

« 江〜姫たちの戦国 第14話「離縁せよ」 | トップページ | JIN -仁- 第二期(完結編)第2回 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

アミューズオフィシャルチャンネルが出来ましたね!
「Let’s try again」のPV50秒ほど公開されていました!

20日はミュージックビデオ購入して何回も聞いちゃいました^^
もちろんCDも購入しちゃいます!


樹里さんの誕生日に発売ってのがいいですね!

発売楽しみですよね!

投稿: sei@上野樹里ファンサイト-じゅりふぁん | 2011年4月22日 (金) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江〜姫たちの戦国 第14話「離縁せよ」 | トップページ | JIN -仁- 第二期(完結編)第2回 »