« 江〜姫たちの戦国 第15話「猿の正体」 | トップページ | iPhone4白とかiPad2とか »

2011年4月27日 (水)

高尾山の新キャンペーン樹里ちゃんCM開始!

Takaosan

昨日発表されようですが、京王グループの高尾山の新キャンペーンで上野樹里さんの新CMが5月1日より放送されることになりました。

ニュースリリース
5月1日(日)から、上野樹里さんを起用した新CMの放映を開始します!

期間は5月1日(日)から5月11日(水)まで。
種類15秒2種類のようですが、
はたしてどの番組を狙うべきなのか(・ω・)?


2日からはキャンペーンサイトが公開されるそうなので、そちらでも公開されるようですね。
www.keio.co.jp/kinosato-takaosan

しかし、

「樹の里」で樹里ちゃんとはww

あ、逆か? (´ー`*)

|
|

« 江〜姫たちの戦国 第15話「猿の正体」 | トップページ | iPhone4白とかiPad2とか »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

日テレで7:59に流れたそうですが

京王の高尾山キャンペーンCMまだ見れてないです(泣)

はやくみたいですよね^^

これから出かけちゃうので、かえってからフジに釘付けで寝るまでには見たいですね。

投稿: sei@上野樹里ファンサイト-じゅりふぁん | 2011年5月 1日 (日) 11時41分

こんばんは。
私は日テレに絞り込んでいたので、「シューイチ」「波瀾爆笑」「スクール革命!」「バンキシャ」で録画できていました。すべて「樹の里篇」(15秒)でした!

フジテレビは「いいとも増刊号」の終わりにきてましたよ。

ちなみに日テレ系で録画したのは最後の樹里ちゃんのセリフが「京王電鉄」、フジテレビのいいとも終わりで流れたのは「京王グループ」って言ってたから2種類あることになります。細かすぎ?w

「バンキシャ」から編集して残りは全部消しちゃったので日テレ系全部が「電鉄」だったかは今となっては覚えてませんが、とりあえず!

 「新緑篇」めざして今度はフジテレビもねらってみたいと思います。

投稿: 鬼八郎 | 2011年5月 2日 (月) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江〜姫たちの戦国 第15話「猿の正体」 | トップページ | iPhone4白とかiPad2とか »