« 高尾山の新キャンペーン樹里ちゃんCM開始! | トップページ | JIN -仁- 第二期(完結編)第3回 »

2011年4月30日 (土)

iPhone4白とかiPad2とか

発売されたわけですが。

iPhone4はまさか出るとは思ってもいませんでしたがw

これでiPhone 5がもうしばらく出ないということかと思うと逆にガッカリ_| ̄|○


私も4の発表当時は「白買うぞー!」って思ったのです、発売延期を受けて「買えるやつでいいお」と黒を買いましたよ、ええ。

でもそれ以来ずっと満足して使ってるので悔いはありません。一ヶ月後に出たなら哀しいでしがこんなに時間がかかったなら「使った時間」のほうが重要ですからね。


でももし、次の5も白黒2色だったら白にしようかな(・ω・ )


さて、iPad2も出ましたが、これいいねぇ。

でもiPad、今使い道が無いんだよな。だから初代も一ヶ月で売り払ってMacBook Airに変えちゃったし
(´・ω・`)

外で使うには大きいし、家の中では思うほど持って移動しないし、必要なときはMacBookAirが使える位置にあるんでそっちのほうが使い勝手が良かったり…。

いるかいらないかは環境だよねえ。

|
|

« 高尾山の新キャンペーン樹里ちゃんCM開始! | トップページ | JIN -仁- 第二期(完結編)第3回 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高尾山の新キャンペーン樹里ちゃんCM開始! | トップページ | JIN -仁- 第二期(完結編)第3回 »