« 江〜姫たちの戦国 第12話「茶々の反乱」 | トップページ | juriartが更新されました »

2011年4月 8日 (金)

チームアミューズ始動

昨日の話題で載せ遅れておりますが、アミューズが桑田佳祐さんを中心に東日本大震災支援の為、支援プロジェクト『チーム・アミューズ!!』を立ち上げ、チャリティーソング『Let’s try again』を4月20日(水)より配信することを発表しました。

アミューズ「東日本大震災に対するアミューズグループの取り組みについて」
http://www.amuse.co.jp/torikumi2011/charity/

チームアミューズ公式サイト
http://www.amuse.co.jp/teamamuse/


みなさんご存知のとおり、歌手ではない上野樹里さんも参加されてます!

楽曲は・・・(略)・・・最後は参加者全員による大合唱で締めくくる夢のオールスターソングとなっている、とのことで、各着うたサイト、music.jpなどで配信され、また、ビデオクリップも制作予定。さらに売上の全額を義援金として寄付するとしています。


画像では小さいですが、ど真ん中。新プロフィール写真がいい感じです。
アイウエオ順に並ぶとトップみたい (´ー`*)

ソロパートは期待できないかもしれませんが、We are the world ばりの大合唱に期待したいと思います。


個人的には「ああ、この人もアミューズだったんだ」という発見もありましたw


moraも、着うたも利用してないんですが、iTunes Storeでは配信しないようで残念です…。


関連記事
桑田、福山、Perfumeらが大合唱!「チーム・アミューズ!!」チャリティーソング
桑田動く!福山らアミューズ総勢50人超が支援曲 サザンも約2年半ぶりに結集
桑田佳祐を中心とした、支援プロジェクト『チーム・アミューズ!!』始動

|
|

« 江〜姫たちの戦国 第12話「茶々の反乱」 | トップページ | juriartが更新されました »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

4月20日たのしみですよね!私はムービーもGETしようと思ってます^^

多分曲だけだと、アーティストの人が目立っちゃうと思うので(汗)

投稿: 上野樹里ファンサイト-じゅりふぁん. | 2011年4月 9日 (土) 08時02分

8日の夜は福山さんのラジオ(ニッポン放送)に出演されてましたね。

投稿: 鬼八郎 | 2011年4月10日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江〜姫たちの戦国 第12話「茶々の反乱」 | トップページ | juriartが更新されました »