« TimeMachineで実験を | トップページ | アサヒ カクテルパートナーのCM捕獲完了! »

2011年6月16日 (木)

江〜姫たちの戦国 第22話「父母の肖像」

江も半分終わってしまったのじゃな…


ついに秀吉の子鶴松が生まれ、なんとなく一段落ついた感じ。

江もなんだかすることがなくて寂しそう。


そこに、ついにあのお方が登場。
何かがまた始まる、そんな感じになった!


2番目の夫を飛び越えて「共に生きて行く最も近しい人」秀忠登場です(・∀・)


全国のムカイリファンの皆様、お待たせしましたw

なんか父家康を皮肉ってばかりで、ひねくれて育ったものだw
あの可愛かった子がねぇ(´・ω・`)


物語は、子供が生まれ明るくなるかと思いきや、どうも雲行きはよくないですな。
利休の今後、そして北条との戦。

利休と家康。
何がいいたいのかよくわからんが演技と台詞で「深えよ…」と思わずつぶやくw


それにしても、秀吉。
いい秀吉になったものだ。
あのバカ殿がな…。

門番や町人を皆殺しにした超恐い秀吉。
子どもが生まれて子供のように喜ぶ秀吉。
仇敵浅井長政と市の弔いを許す秀吉。
年取ってできた子はさぞ可愛いだろうのう
ちょっと感動で泣けた つД`)・゚・。


江と秀吉の関係は面白いね。
江は秀吉を「仇だ」「猿だ」と言って嫌っているが、なんか一番気が合うのかもしれない。秀吉もそれがわかってるから側においていた訳だしね。


樹里ちゃんは喜怒哀楽のうち、「怒」の顔の樹里ちゃんが一番好きかもしれないわ(*´ω`*)

江公式サイト第22話あらすじ
http://www9.nhk.or.jp/go/story/story22.html

|
|

« TimeMachineで実験を | トップページ | アサヒ カクテルパートナーのCM捕獲完了! »

上野樹里ドラマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

この回はいつもとちがう江の表情がみれてうれしいでしたね^^

ほんと秀吉と気が合うのかもと思ういいコンビって感じでもありました(苦笑)

秀忠も最後には登場してきて今週の日曜が楽しみですね^^

投稿: sei@上野樹里ファンサイト-じゅりふぁん | 2011年6月17日 (金) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TimeMachineで実験を | トップページ | アサヒ カクテルパートナーのCM捕獲完了! »