« 江〜姫たちの戦国 第22話「父母の肖像」 | トップページ | 江〜姫たちの戦国 第23話「人質秀忠」 »

2011年6月17日 (金)

アサヒ カクテルパートナーのCM捕獲完了!

さっそく新CMを録画完了〜!

MP4にエンコードしてMacに保存。

デスクトップに置いて何度もリピOKでございます(・∀・)


私は夕方ニュースでどこがいいか悩んだあげく、いつもは選ばないw TBSの「Nスタ」で録画できましたが、日テレ、フジ、テレ朝でもほとんど同じ時間帯(ニュース終わり頃の7時前あたり)に放送されてたもよう。

あと、私が予想した「報道ステーション」でもやっぱりきましたね!!

※お酒のCMは夕方6時移行じゃないと放送されないらしいという情報もありました…。


公式サイトでは朝から早々とメイキングとともに公開されてたらしく、とくにメイキングは必見ですよ!

Juriasahi2
http://www.asahibeer.co.jp/cocktailpartner/cm.html


それにしても15秒というのは短い。
あっという間だ。
30秒版はないのか!

|
|

« 江〜姫たちの戦国 第22話「父母の肖像」 | トップページ | 江〜姫たちの戦国 第23話「人質秀忠」 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江〜姫たちの戦国 第22話「父母の肖像」 | トップページ | 江〜姫たちの戦国 第23話「人質秀忠」 »