« 江〜姫たちの戦国 第35話「幻の関ヶ原」 | トップページ | 江〜姫たちの戦国 第36話「男の覚悟」 »

2011年9月14日 (水)

イーハイフンCM第2弾放送開始!

本日より上野樹里さんのイーハイフンCM第2弾が2作放送開始になりました!

もうご覧になられたでしょうか?
ツイッターの樹海ではすでに捕獲情報などが流れていますが、相変わらず神出鬼没?なためなかなかすすみませんね(´・ω・)
それでもNスタあたりは狙い目なんじゃないですかねぇ。


公式サイトはこちら。
メイキングもあります。
http://www.ehyphen.jp/#/movie


ファンにとっては傑作といえるこのシリーズ。
前回はあの数百年に一度という不幸な大災害に見舞われてしまい、公開数日で全CMが自粛になるということで大変残念でしたが、今回もまた大変楽しい内容で、樹里ちゃんの魅力も大爆発です!


で、これって前のときにいっしょに撮影したのかな?
それとも最近撮影?


関連ページ
上野樹里がイヌのお面を被って疾走するコミカルな新CMがオンエア!

[上野樹里]少しハイなロンドンガール演じる 「イーハイフンワールドギャラリー」新CM

|
|

« 江〜姫たちの戦国 第35話「幻の関ヶ原」 | トップページ | 江〜姫たちの戦国 第36話「男の覚悟」 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

イーハイのCM昨日はたくさん見れて最高でしたね^^
私はジャックバウアーを録画していたら両方ともGETできました!

どちらのCMもオモシロおかしくコミカルな感じは健在でしたね!
警官さん二人も(苦笑)

投稿: sei@上野樹里ファンサイト-じゅりふぁん | 2011年9月15日 (木) 17時43分

かなりたくさん捕獲情報があがっていて逆にわかりづらいのですが、基本的に朝昼夕の情報番組報道番組に出る確率は高いようですね。30秒バージョンもわりと出るようです。

投稿: 鬼八郎 | 2011年9月15日 (木) 23時23分

こんにちわ。
前回のイーハイはニュージーランドで冬にロケ。今回はハンガリーで6月ごろにロケです。噂では先週パリに行ってるようなのでまたイーハイかもしれませんね。
海外出張が多くてブーブー(鬼八郎)さんは寂しいでしょうけど耐えてください。

綺麗な景色とそれに負けないくらい綺麗な姫が見れて大満足です。
私は捕獲が進んでいません。今日のスマスマで沢山流れると噂を聞いたのでそれに駆けています。

投稿: 北マングス | 2011年9月19日 (月) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江〜姫たちの戦国 第35話「幻の関ヶ原」 | トップページ | 江〜姫たちの戦国 第36話「男の覚悟」 »