« MacBookを査定してもらったら | トップページ | 江〜姫たちの戦国 第39話「運命の対面」 »

2011年10月 3日 (月)

江〜姫たちの戦国 第38話「最強の乳母」

とりあえず。

待望の嫡男竹千代は無事生まれたのですが…


福、ムカつくなヽ(`Д´)ノグオー


なんなの、あれは!
やなやつ!

無礼者め!ヽ(`Д´)ノプンプン


いや、まあ、さすが富田靖子さんだねw

あの「目」ですよ。
眼力の凄さ、今もずっと変わってないな。

もうあのどこをみてるかよくわからないけど一点を見抜いてるかのようなあの強烈な目。

すごいねぇ。


さて、江と秀忠。

まさかいきなり将軍を断るとは思いませんでしたがw

覚悟を決めたときの秀忠のキリリとした表情。
かっこ良かったね。

そしてさらに奥に控えし江の美しさときたら…


家康の目論見通りに江がけしかけて秀忠も将軍にw

秀忠が天下泰平にするということは豊臣には滅びろとはいわないまでも、今後は一大名として頑張れって意味だから、江の覚悟も相当なものだったはず。

怒った姉上。
いよいよ大阪城決戦か。


江公式サイト第38話あらすじ
http://www9.nhk.or.jp/go/story/story38.html





さて、すでに報じられていますとおり、江のスタジオ撮影がクランクアップして会見が行われたようです。

上野樹里 : 大河「江」撮影終了し満面の笑顔 涙の水川、笑顔の向井とセレモニー

まだロケは残っているようですが、1年なんて速いものですねぇ。

1年間ずっと樹里ちゃんを見られて幸せ!なんて言ってたのがあっという間。

写真の顔を見ると「江」ではなく「樹里」になってるね。

もうちょっとだけど1年間お疲れ様でした!
ありがとう!

|
|

« MacBookを査定してもらったら | トップページ | 江〜姫たちの戦国 第39話「運命の対面」 »

上野樹里ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MacBookを査定してもらったら | トップページ | 江〜姫たちの戦国 第39話「運命の対面」 »