« AirMac Extreme簡単便利すぎワロタww | トップページ | MBAでWi-Fiの不具合発生!? »

2012年3月 7日 (水)

樹里ちゃんイーハイフン春の新CM

Ehyphen210122sprg

樹海での情報どおり、3月7日0時を過ぎた頃(と思われる)に、イーハイフンのサイトで新CM「疾走編」が公開されました。

噂は聞いていたとはいえ、
まあなんと思い切って髪を切ったことか(*´ω`*)


内容がまた飛んでいて

(一回ネタバレして書いてしまいましたが、削除しときます…)

(。☉_☉)エッ!!! びっくりですw


Ehyphen210122sprg2


さて、今日から地デジでも放送が始まると思うので、みなさん、逃がさないようばっちり録画の準備をしてください。

個人的に狙ってるのは、テレ東のお昼の映画、朝夕の情報番組ですが、朝は時刻表示が邪魔くさいので、保存するなら時刻のないものを狙いたいので夕方かな。


しかし…_| ̄|○

なんでおまけの壁紙とかが樹里ちゃんじゃなくて犬のおもわりさんなのか(*`Д´)/


イーハイフン公式サイト
http://www.ehyphen.jp/




---------------(3/10追記)-----------------
30秒バージョンを 3/7 テレビ朝日のドラマ「相棒10」の放送直前、偶然録画できました。
15秒バージョン前半は 3/7 TBS「Nスタ」で録画できました。




---------------(3/12追記)-----------------
15棒バージョン後編は、3/10(土)の日テレ「メレンゲの気持ち」とTBS「報道特集」で録画できました。

|
|

« AirMac Extreme簡単便利すぎワロタww | トップページ | MBAでWi-Fiの不具合発生!? »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AirMac Extreme簡単便利すぎワロタww | トップページ | MBAでWi-Fiの不具合発生!? »