« 樹里ちゃんイーハイフン夏の新CM | トップページ | ローカルネットワーク上の名前が変わる件 »

2012年4月14日 (土)

『上野樹里とナニカをツクル旅』の発売記念イベント

今日、池袋で『ものづくりの楽しさ発見!上野樹里とナニカをツクル旅』の発売記念イベントが行われて、さっそくネットでニュースが公開されています。

また、このイベントに全国の樹海人たちが一同に集結w

一人ひとりと言葉をかわしていたそうです。
いやあ、羨ましすいるイベントですが、そうなったら緊張で死にそう(;´Д`)


そして満足した樹海人たちはただいま樹会大宴会の真っ最中と思われますw


オリコンスタイル
上野樹里、大河主演後の成長「わからない」

日刊スポーツ
上野樹里秒殺!結婚?「ないです」

イベントとまったく関係のないタイトルと質問。
アホとしかいいようがないレベルの低さは相変わらずです。

|
|

« 樹里ちゃんイーハイフン夏の新CM | トップページ | ローカルネットワーク上の名前が変わる件 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

鬼八郎さん、お久しぶりです。
鬼さんはやっぱりあの場にいらっしゃらなかったんですか?残念です。
結構男性が多くて「もしや?」って思ってたんですけど。
ブログにも書きましたが、とってもホッコリする(でもド緊張する)
イベントでした。一部マスコミのタイトルと記事からは全くわからないですね(苦笑)

投稿: みるくのくるみ(北マングス) | 2012年4月16日 (月) 14時35分

ツイッターでだいたいのことは確認しましたが、歌やましすぎる反面、とても自分には緊張しすぎて無理な状況だったと思われますw 遠目に見てるのが精一杯ですね(^_^;) 

投稿: 鬼八郎 | 2012年4月16日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 樹里ちゃんイーハイフン夏の新CM | トップページ | ローカルネットワーク上の名前が変わる件 »