« ローカルネットワーク上の名前が変わる件 その後 | トップページ | 映画 BRAVE HEARTS 海猿 をみた! »

2012年7月26日 (木)

アップル、25日から Mountain Lionダウンロード開始

Mtlion

ついに待望の新OSX Mountain Lionのダウンロード販売が始まった
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

http://www.apple.com/jp/osx/


なかなかダウンロードが進まずイライラした人も多いようだ。

私はRetinaMBPを買ったので、1700円を惜しんで無料アップデートのプログラムを申し込んだのだが、なかなか返信のメールが来ないから、今夜はあきらめてなでしこジャパンを応援することにした(´・ω・`)

かなりの混乱で、届いたコードが使えないエラーも出ているようだから、ま、急がずね。

ここから1週間くらい、いろんな情報が出てきて面白くなってくるんだよね。
オラ、ワクワクしてきたぞw ((o(´∀`)o))ワクワク


マウンテン・ライオンについて詳しくはIT系情報サイトに詳しいのでそちらを見たらなんでもわかるw

ITmedia
それは「後戻りできない進化」――OS X Mountain Lionは、ポストPC時代の新基準を打ち立てた

ASCII.jp
「OS X Mountain Lion」—iOSの勢いをMacに取り込み攻勢かけるアップル


|
|

« ローカルネットワーク上の名前が変わる件 その後 | トップページ | 映画 BRAVE HEARTS 海猿 をみた! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローカルネットワーク上の名前が変わる件 その後 | トップページ | 映画 BRAVE HEARTS 海猿 をみた! »