« XPERIA Z4 買ってみた | トップページ | XPERIA Z4 Tablet専用キーボードと批判いろいろ »

2016年3月21日 (月)

ホームページ移転のお知らせ

「天使はこうして生まれるの」管理人からお知らせです。

サイトのURLが変わりました。
http://yuki18.fan.coocan.jp

以前のページに行きますと転送になります。

使用していたniftyのサービスが2016年9月末までらしく、新しいサービスに移行するか、このままサイトを閉じようかと悩みました。

これまで長い間まったく手を付けていなかったので何もかも古い状態です。
申し訳ありませんが、今後も更新する予定は今のところ未定です。
それでも、今でもファンの方に見ていただいているようですし、2002年からやっているので思い出もいっぱいあり、なんだかもったいないなあという思いから、しばらく掲載だけは継続することにしました。

(カウンターがついていますが、新しいところではたぶん動きません)
 ※すみません、なんか動いてるみたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


このあいだ、さんまさんの特番に出演されていましたね。

|
|

« XPERIA Z4 買ってみた | トップページ | XPERIA Z4 Tablet専用キーボードと批判いろいろ »

岡崎友紀」カテゴリの記事

コメント

初めまして、突然失礼いたします。
70年代岡崎友紀さんのファンで
2010年突然参議院選挙に立候補されたころから
また再びブログを中心にチェックをするようになりました。
このたび「spotlight」というところで
岡崎友紀さんのことをご紹介させていただくその際に
鬼八郎さんの「岡崎友紀ファンサイト天使はこうして生まれるの」
http://yuki18.fan.coocan.jp/
の「友紀ちゃんってどんな娘?」が掲載されたページ
http://yuki18.fan.coocan.jp/whatsyuki/whats_yuki01.htm
をかってにリンクさせていただきました。
大変貴重なサイトで今回初めてその存在を知り、参考にさせていただきました。本当にありがとうございました。

余談ですが、Spotlight編集部から
「使用されている動画ですが、違法アップロードされたものである可能性があり、今後は使用をお控え頂けますと幸いでございます。」
と注意を受けております。
悲しいかな、岡崎友紀さんを懐かしむためにこうした動画サイトを頼るしかありません。
今日現在これらの動画は削除されていないようでした。

掲載されたSpotlightの記事、読んでいただけたら幸いです m(_ _)m

投稿: hattoridayon | 2016年8月13日 (土) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« XPERIA Z4 買ってみた | トップページ | XPERIA Z4 Tablet専用キーボードと批判いろいろ »