« JBL FLIP3 Bluetoothスピーカー | トップページ | SRS-ZR7がいよいよ発売になるよ »

2016年5月26日 (木)

上野樹里さん、ご結婚おめでとうございます

今日、このブログやツイッターでずっと応援してきたというか勝手に見守っていた上野樹里さんがインスタグラムで結婚を報告されました。

男性ファンとしてはかなり複雑な心境ではありますが
( ;∀;)

心より祝福したいと思います。


思えば、のだめ再放送で樹里さんを知ってからずっと多くの出演作を見てきました。

樹里さんのおかげで始めたのがツイッター(ドラマ「素直になれなくて」)。

そして、それまでずっと離れていたテレビドラマを再びたくさん見るようになったということが大きかった。90年代途中からほとんど見なくなってたからなあ。

ある時期からずっと個人的理由でブログやツイッターで彼女のことをとりあげることは控えていましたが、
いったんここらで自分の気持ちを整理しておこうと思います。

最近ますますお仕事は独自の路線で順調のようですが、個人的には大女優といわれるくらいど真ん中のお仕事をドカーンとしてほしいですね。

それでは。

|
|

« JBL FLIP3 Bluetoothスピーカー | トップページ | SRS-ZR7がいよいよ発売になるよ »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JBL FLIP3 Bluetoothスピーカー | トップページ | SRS-ZR7がいよいよ発売になるよ »